へいせいたかとりクリニック

ごあいさつ

院長
へいせいたかとりクリニック
院長 深井泰俊
社会医療法人 平成記念会は平成5年に開設され、本年で26年目を迎えました。開設当初より、一貫して「地域住民の皆様にとって必要とされる医療は何か」を追求し、地域医療に貢献できるよう職員が一丸となり努力して参りました。私も平成17年より平成記念病院外科・回復期リハビリテーション病棟の専従医として診療に携わらせて頂きました。
このたび、当法人は地域医療の更なる充実と今後重要な在宅医療への取り組みとして、日本三大山城で名高い高取城の町、高市郡高取町に「へいせいたかとりクリニック」を開設し、院長に就任させて頂くこととなりました。
当クリニックでは日々健康に過していただける環境作りを目指し、内科(田上 由香医師)、リハビリテーション科、整形外科、肛門科、乳腺科(視触診)等の診察を提供させていただく予定です。微力ではありますが、中南和地区の地域医療の発展に貢献して参りたいと考えております。 平成記念病院とは同じ法人内の事業所として医療連携し、患者様の情報を共有し、共に治療にあたりますので、安心して通院頂けます。(何かございましたらお気軽にご相談下さい。)
当法人の理念でもあります「病気を診るのではなく患者を診る医療」という信念を当クリニックでも大切にし、診療にあたりますので今後とも皆様のご協力、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

院長経歴

昭和39年3 月 奈良県立医科大学大学院 第一外科専攻 修了
昭和39年4 月 奈良県立医科大学 助 手(第一外科)
昭和41年4 月 奈良県立医科大学 講 師(第一外科)
昭和45年11月 奈良県立医科大学 助教授(第一外科)
昭和63年4 月 東生駒病院 副院長
平成2 年4 月 吉野町国民健康保険吉野病院 院長
平成14年4 月 明日香村国民健康保険診療所 所長
平成16年7 月 医療法人平成記念病院
(現:社会医療法人平成記念会)顧問
平成17年5 月 医療法人平成記念病院
(現:社会医療法人平成記念会)理事
令和元年12月 社会医療法人平成記念会
へいせいたかとりクリニック院長就任

へいせいたかとり クリニック フロアマップ

フロアマップ

Information

へいせいたかとり
クリニック
[診療科]
内科・リハビリテーション科
[所在地]
〒635-0136
奈良県高市郡高取町
大字兵庫202番地
[連絡先]

電話 0744-48-3301
FAX 0744-48-3302